山形の全身脱毛・永久脱毛

また脱毛サロンに行ってきたので話を聞けました。お試しの脱毛効果がよくわからなかったので、このまま続けて良いものかどうかという話だったのですが、いきなり光をあてたら毛が抜けるというものではないそうです。毛根にダメージを与えるのですが、2週間位するとポロポロと抜ける毛が増えてきて、またその頃に生え始めた毛もあったりと、脱毛処理は継続的にやっていって、徐々に毛を薄くしていくものなんですね。

毛周期という話がありましたが、脱毛処理で効果があるのは、成長中の毛なんだそうです。そうではない毛根にはあまり効果がないらしく、そういうわけで脱毛って期間がかかるのですね。全然知りませんでした・・・。(>ω<)

いや、最初にそんな感じの説明があったような気もしますが、緊張しちゃってあんまり覚えてないです。でも、少し余裕が出てきて慣れてきた感じもします。始めてしまえばそれほど臆するものでもないですね。

投資友達との会合でも脱毛をしている娘がいたので効果について聞いてみたのですが、やっぱりそれなりに期間が必要らしいです。あぁ、もっと早く始めておけばよかったです。この子とはよくモクカフェで密談したり、十字屋山形店に出没してショッピングしたりしている仲なんですが、FXも私より全然成果をあげているすごい子です。

この子は、このサイトを参考にして、ミュゼに行き始めたそうです。

山形で永久脱毛、全身脱毛に行ってきました(*^^*)

AYAさん面白いですね。w 「元気だっけが?」 AYAさんとも山形友達になりたいです。(*´ω`*)

脱毛サロンは継続的に通えば段々毛が薄くなることは分かりましたし、今後、FXの利益を脱毛サロンに投下していきたいと思います!

自分で気軽に脱毛できるアイテムを見つけたけど・・・

背中のムダ毛処理は、脱毛サロンやエステに通うか自己処理するかの2択ですが、一応サロンに通い始めたものの、やっぱり時間がなということで、自分でできるいい処理方法が無いか調べてみました。

今更ながら、自宅でできる背中脱毛にはいろいろ方法があることを知って少し驚きました。家庭用脱毛器をはじめ、脱毛ワックスやローラーも、使ったことないけど知ってましたが、私が気になったのが脱毛タオルです。

予算は大体1,000円くらいでなんですが、どういった効果があるかというと、絡み合った特殊な繊維がムダ毛を引っ掛けて抜いてくれるそうなのです。バスタオルに似ているため、手が届きにくい背中にもばっちりフィット。

入浴中に気軽に使えるそうなので、部屋が汚れることもないし、面倒なことが好きではない私にはぴったりのアイテムだと思ったわけです。

気にいったものはすぐに買う悪いクセでもあるので、一応、口コミ等で背中タオルについて調べてみました。良かったらすぐに買うつもりでいましたが、やはりそんな上手い話しはないですね。

多く人が、安価な分、脱毛効果は低くく、過度に期待しない方が良いという意見でした。そして揃って、確実に脱毛効果がでるのはサロンやエステだよね~、とういう結論でした。

やっぱり確実に脱毛するなら脱毛サロンに通うのが一番なのかー。そりゃそうですよね。高いお金を払って何回も通うわけですし、それなりの効果があるわけですね。

あ~こんなことなら、もっと前から無駄毛に気を配っていれば良かった・・・彼から近いうちに旅行に行こうと誘われているけど、脱毛が完了するまではお泊りはできないかな~(爆)

それはそうと、お試しで脱毛したものの、ほとんど効果を実感できないし、このまま続けても大丈夫なのかな。またサロンに行くのでその時に聞いてみます。

期間がないけど、何とかしなきゃ!

処理に困ったので、とにかく脱毛サロンに行くことにしました。

脱毛サロンにしたのは自分で処理してもキレイにはできないからです。

カミソリ負けをしたりするので赤く炎症ができて治らなかったらそれこそ問題です。

それで脱毛しようと思ったんです。

期間がないけど…。

でも、そんな短期間で脱毛効果があるわけがないのでどうしようか悩んでます。

一応色々調べてお試しができるお店に行ってみました。

VIOは毛が濃くて太いから期間がかかりますって言われちゃいましたよ(わかってたけどね)

それでも何とかしたくて、仕方ないから体験させてもらいました。一応10日くらいで少しは実感ができますって言われたので何とかなればいいけど。

私の場合、毛が多いだけじゃなくて形もあまりきれいじゃないからそこも考えて、キレイな形に少しでもなるようにしてもらいました。

お試しだったからそこまで高くはなかったけど、こんな事になるならもっと早くから少しずつ処理しておくんだった…。

落ち込んでもしょうがないけど、今できることをやるしかない!

少しでもキレイに見えれば乗り切れる!とか安易なことを考えてる私です(笑)

乗り切れるってなんだろ?(笑)

自分で言っててもわからない。

いきなりバタバとし始めて急いで処理してるあたり、女子力低いなぁ、私。

今まで放置してきたツケが回ってきた感じです。

 

それはある日突然に

日本の温泉で言えば秘湯的な存在である山形市。新潟が田中角栄のおかげで交通の便が発達して東京と直結して盛り上がるなか、まさにその陰のような存在である山形県。なんとなく秋田、山形、富山というのは日本海側でも取り残されているような気がします。台風ですら避けて通るような県。ほとんど全国ニュースでなにかが報道されることも少ない山形!

マクドナルドが全都道府県のうち一番最後にできたのが山形。他県民が河原でBBQをしているのに、河原で芋煮会をするのが山形。セブンイレブンができただけで町中大騒ぎになるのが山形。そんな山形で生まれ育った私ですが、やっぱり山に囲まれて育ってきたためか、何年かに一度東京に出る機会などあると、周囲に山が見えないと不安になります(笑)

とはいっても今はインターネットがあるから情報は時間差0で山形にどんどん入ってきます。申し遅れましたがEmiともうします。現在27歳。女ざかりです(笑)私は高校を卒業してから地元の飲食店で働きながら、友達とFXや株式投資の勉強をして、今はその収入で食べています^^ パソコンがあればお金を稼げるというのは本当に素晴らしいですよね。元手30万円で始めたFXや株式投資も今は2千万円くらいになっています。けっこう何かを追求しだすと止まらない性格なのか、最初負け続けたのですがどうしても取り返してやりたいとネットで情報を集め、ようやく上昇軌道に乗ることができました。

そして最近、参加している投資フォーラムのオフ会に行ってきました。東京の有楽町まで行ってきたんですよ。山形空港から羽田までフライト時間は1時間ですので早いものです(陸路は気が遠くなるほど遠いですが)。そこでは今後上昇が期待できる銘柄とか、為替相場の動向とかけっこう皆さん真剣に議論されててすごく勉強になりました。

そこで知り合ったのが新潟から来たという小池くん。私の1つ下なのですが偶然懇親会の席が隣で、めちゃ話が合いました。好きな映画や本まですごく似ています。小池くんは新潟の大手進学塾の講師をやっていて、そちらでもかなり人気があるみたいです。確かに谷原章介似の甘いマスクと切れる頭。。。これはモテるわ。私なんてとても足元にも・・・・

ところが!!!実はその後、彼と付き合っています。とはいえ遠距離ですが、毎日、ツイッターやスカイプでコミュニケーションしています。今もってる自分のポジションの情報交換もしますがちょっとしっとりとしたお話もさせてもらっています^^;
その小池くんが来月山形に遊びに来るそうです。もしかすると・・・(*´艸`*)

で、思いました。万が一のことを考えると・・・・私の唯一の悩み。それがちょっと毛深いことなのです。
特に背中からデリケートゾーンにかけて・・・・ど、どうしよう!!!